ありあまる日常

何も感じていないようで、ありあまるほど感じていることがある日常を紹介

世界の中心で愛を叫ぶ

1週間の年末年始休暇。

毎年CDJに行ってて、

家族に、親戚に、会っていなかった。

会わないといけない人には、

1年に1回は会わないといけないと感じた年末年始。

確かにCDJに一緒に行ってる泰三と前田は

1年に1回しか会わない親友だけど、

でも何が大事なのか、

今誰が大事なのか、

考えないといけない。

 

繋ぐ。

毎日会う人。

週に1度しか会わない人。

月に1度しか会わない人。

年に1度しか会わない人。

大事な人ほど会わないといけない。

心は少しずつ離れていく。

離れてても分かり合えるとはいえ、

会わないと分かり合えないことはある。

だから、繋ぐことが必要なんだと。

 

たまたま見ていたセカチュー。

高校の時好きでよく見ていた。

久しぶりに見返して大泣き。

話はぶっ飛んでるけど、

いつでも会えると思っている人こそ、

いつか会えない日が来る。

泣いて。

泣いて。

止まらなくて。

 

会いたいと思うときに会う。

思い出したときに会う。

今。

大事な人は誰?

f:id:long_sleeve:20170104043213p:plain