ありあまる日常

何も感じていないようで、ありあまるほど感じていることがある日常を紹介

そのときがきたときのために

今の仕事に不満、というより

身体的に限界がある気がしてきて1か月が経つ。

 

基本的に仕事に対して嫌とかやりたくないとか

そういう風に考えることはない自分だが、

(というより考えて仕事をすると辛くなるから考えないようにしている)

身体的な限界で休みもない、

複数人ですることを1人でなんてことをざらにしてきたもんだから、

とうとう転職を考えるようになった。

 

だが、転職で新しいところを探す前に、

現職で私はこういうことを

やってきた。

任されてきた。

何が出来る。

こんな結果を残してきた。

などの事柄を作らなければ、

転職先に自分を薦めれない。

そういうのを以前転職したときに思っていた。

 

正直現職でありがたいことに役職を頂いたり、

色々任されてはいるが、

転職先でメリットになるような結果を残せていない。

 

確かに今転職先を探すのはいいかもしれないが、

その前に現職で結果を出せるよう努力することが、

今一番やらなければならないことなのではないか。